- あおぞら農産いちご園
いちご園明日13日(土)オープンです🍓
皆様、こんにちは!
あおぞら農産いちご園です。
待ちに待った、あおぞら農産いちご園が明日2021年の営業を明日スタートいたします!
お客様にお入りいただくハウスや休憩ハウスの掃除、店内で販売する手作りジャムやお漬物などの加工品の搬入など、あわただしく準備を進めています。
天気予報では13、14日の両日とも晴れ予報となっておりますので、気持ちのいいお天気の中でいちご摘みを楽しんでいただけると思います。
一つ前のブログやチラシ、ポスター等でお知らせさせていただいている通り、今年は食べ放題を行いません。摘み取りによる量り売りとパック販売のみとなっております。
食べ放題がなくて残念というお声はいただいておりますし、スタッフ一同も残念でなりません。
ですが、その場で食べられなくても、自分の目で探して、自分の手で収穫したいちごの味はきっと格別だと思います。
コロナ禍でたくさんのルールがある中でもたくさんのお客様に美味しいイチゴ“越後姫”を楽しんでいただきたいと準備してまいりました。いちご達も準備万端でスタンバイしております。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
また、明日のオープンの際はお越しいただいた皆様にささやかながらプレゼントもご用意しておりますので、お楽しみに♪
そして、14日はバレンタインデーです💕
いつものチョコレートもいいですが、ご自分で収穫したいちごやそのいちごを使ったスイーツをプレゼントするも素敵なのではないでしょうか?
ご夫婦、恋人同士でのご来園もお待ちしております!

*追記*
スタッフの私は先日当園のいちごを使って大福を作りました。大粒のいちごが入った出来たてのいちご大福は、自画自賛になりますが、とても贅沢で美味しかったです!
材料のいちごはもちろん、生地になるもち粉、中のあんこもいちご園でご購入いただけますので、是非お試しください^^
