いちご園本日オープンです🍓aozoranosan2025年2月22日読了時間: 1分皆様おはようございます!最強寒波再来の中ではありますが、あおぞら農産いちご園の2025年シーズンの営業が本日からスタートいたします。オープンは10時から⌚摘み取り量り売りとパック販売での営業となります。駐車場の除雪は済んでいますが、次から次へと降り積もってくる状況です⛄道足も大変悪いかと思います。ご来園の際はどうかお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同皆様のご来園お待ちしております。
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント