top of page

いちご園本日オープンです🍓

  • aozoranosan
  • 2025年2月22日
  • 読了時間: 1分

皆様おはようございます!

最強寒波再来の中ではありますが、あおぞら農産いちご園の2025年シーズンの営業が本日からスタートいたします。

オープンは10時から⌚

摘み取り量り売りとパック販売での営業となります。


駐車場の除雪は済んでいますが、次から次へと降り積もってくる状況です⛄

道足も大変悪いかと思います。ご来園の際はどうかお気をつけてお越しくださいませ。


スタッフ一同皆様のご来園お待ちしております。

 
 
 

最新記事

すべて表示
今シーズンの営業 終了いたしました🍓

本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。

 
 
 
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となります

おはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。

 
 
 
本日の営業は終了いたしました🍓

ご来園いただきありがとうございました! 明日は最終日、午前中のみの営業となります。 みなさまのお越しをお待ちしております😊✨

 
 
 

コメント


bottom of page