top of page
  • aozoranosan

いよいよ明日2/5(土)オープンいたします!

いよいよ明日2/5(土) あおぞら農産いちご園が開園いたします!

残念ながら、食べ放題はいちごの量が少な目なのと 感染症拡大のため、まだ始めることができません。楽しみにしていらした皆様 大変申し訳ございません。いちごの量が十分になるまで いましばらくお待ちください。

当分の間 摘み取り量り売りとパック販売で対応させていただきます。

今ハウス内は🍓の甘い香りがして、大粒のいちごがたくさんぶら下がっています。

昨年同様に摘み取ったいちごを 食べるスペース(別棟の休憩ハウス)をご用意しておりますのでご利用ください。

当園のいちごは すべて新潟のブランド越後姫となっております。

是非この時期ならではの大粒でジューシーな越後姫をご堪能下さい。


明日は天気予報では雪となっておりますが ハウス内は暖かくコートなしで楽しめますので皆様そろってお越しください。

感染症対策を万全にして スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。



最新記事

すべて表示

12時をもってあおぞら農産いちご園の2023年度の営業を終了いたしました。 本年度もたくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。 なかなか思うような営業をできない日もありましたが、 お客様からのおいしかったよ、というお声を励みに営業を行ってまいりました。 今後は6月半ばくらいまで収穫を行い、道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんと『よれっしゃこいっちゃ』さんにて販売させてい

おはようございます! あおぞら農産いちご園の最終営業日は気持ちの良いお天気となりました。 本日は食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業となります。 いちごの量が多くないため、なくなり次第終了となりますが、 皆様のお越しをお待ちしております。

5/30(火)の営業は終了いたしました。 明日5/31(水)は 今シーズン最終営業日となります。 2月の開園日より たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。 明日も10時オープンとなります。ご来店お待ちしております。

bottom of page