top of page
  • aozoranosan

いよいよ明日2/5(土)オープンいたします!

いよいよ明日2/5(土) あおぞら農産いちご園が開園いたします!

残念ながら、食べ放題はいちごの量が少な目なのと 感染症拡大のため、まだ始めることができません。楽しみにしていらした皆様 大変申し訳ございません。いちごの量が十分になるまで いましばらくお待ちください。

当分の間 摘み取り量り売りとパック販売で対応させていただきます。

今ハウス内は🍓の甘い香りがして、大粒のいちごがたくさんぶら下がっています。

昨年同様に摘み取ったいちごを 食べるスペース(別棟の休憩ハウス)をご用意しておりますのでご利用ください。

当園のいちごは すべて新潟のブランド越後姫となっております。

是非この時期ならではの大粒でジューシーな越後姫をご堪能下さい。


明日は天気予報では雪となっておりますが ハウス内は暖かくコートなしで楽しめますので皆様そろってお越しください。

感染症対策を万全にして スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。



最新記事

すべて表示

令和6年度の営業終了です!

本日をもちまして、あおぞら農産いちご園の令和6年度の営業を終了いたします。 2月10日のオープン日より、たくさんのお客様にご来園いただき、 誠にありがとうございました! 6月半ばまでは、道の駅穂波の里内直売所とれたて野菜市様とJA北新潟直売所よれっしゃこいっちゃ様にて、パック詰めしたものを販売させていただく予定です。 来年度も皆様に喜んでいただけるいちごを作っていけるよう、スタッフ一同頑張ってまい

5/31(金) 最終営業日🍓

おはようございまs! あおぞら農産いちご園の最終営業日はあいにくの雨模様となってしまいました。 本日も10時より営業いたします。 最終営業日もいちご狩りとパック販売での営業となります。 ぜひお立ち寄りくださいませ!

本日の営業は終了いたしました

本日の営業は終了いたしました。ご来店いただきありがとうございました。 明日5/31(金)は今シーズンの営業の最終日となります。 10時オープンとなります。

Comments


bottom of page