• aozoranosan

初めてあおぞら農産いちご園にいらっしゃる皆様へ

明日から食べ放題メニューが再開するということで、

今後当いちご園に遊びに行こうと計画されている皆様へ、

駐車場についてご案内いたします。


当いちご園の駐車場は国道345号線に隣接した場所にあります。

345号線を

新潟方面から来た場合 いちご園の看板を過ぎて左折して入場

村上方面から来た場合 いちご園の看板の手前を右折して入場 となります。


国道345号線を新潟方面からお越しになった際、いちご園の看板の手前で左折し、

いちご園のハウスの間を通る農道に入ってしまうお客様が見受けられます。

農道はいちご園の奥にある畑へ行く道で、

道幅が狭くすれ違いの難しい道となっています。

畑の所有者の方へのご迷惑になる場合もありますので、

入り口についてはお間違えの無いようお願いいたします。



最新記事

すべて表示

やさいい本日をもってあおぞら農産いちご園の2022年の営業は終了となります。 たくさんのお客様にご来園いただきありがとうございました! 2年ぶりに再開できた食べ放題も大変好評いただき、 県内外から本当にたくさんのお客様においでいただきました。 感染症対策のためご不便をおかけすることも多くあったかと思いますが、 みなさまにご協力いただき無事最終日まで営業することができました。 明日からもしばらくの間

おはようございます。 あおぞら農産いちご園の2022年の営業最終日となりました! 本日も10時より営業いたします。 食べ放題・摘み取り量り売り・パック販売が可能です。 最終日はあいにくの天候となりそうですが、 今年度のいちごの食べ納めに、 みなさま遊びにいらしてください!

明日5/31(火)も10時オープン予定です。 明日5月31日 pm3:00をもって 本年度の営業を終了させていただきます。 多くの皆様にご来店いただき 誠にありがとうございました。 明日の最終日 ご来店お待ちしております!