top of page
  • aozoranosan

本日より朝採りキュウリ並びます!

本日も10時よりオープンしています!

ぜひお立ち寄りください^^


当園の売店ではパック詰めのいちごのほかにも、

あおぞら農産で作った加工品も並んでいます。

その中に本日から仲間入りしたのが朝採りキュウリです!

実はいちご園の密かな人気商品で、これまでお越しいただいたお客様の中にも、

「キュウリはまだ出ない?」とお尋ねいただくこともありました。

本日は5袋のみですが、今後徐々に販売数も増えていくと思われます。

いちご摘みのついでにぜひ手に取ってみてください✨



最新記事

すべて表示

12時をもってあおぞら農産いちご園の2023年度の営業を終了いたしました。 本年度もたくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。 なかなか思うような営業をできない日もありましたが、 お客様からのおいしかったよ、というお声を励みに営業を行ってまいりました。 今後は6月半ばくらいまで収穫を行い、道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんと『よれっしゃこいっちゃ』さんにて販売させてい

おはようございます! あおぞら農産いちご園の最終営業日は気持ちの良いお天気となりました。 本日は食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業となります。 いちごの量が多くないため、なくなり次第終了となりますが、 皆様のお越しをお待ちしております。

5/30(火)の営業は終了いたしました。 明日5/31(水)は 今シーズン最終営業日となります。 2月の開園日より たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。 明日も10時オープンとなります。ご来店お待ちしております。

bottom of page