2/26 10時OPENです🍓aozoranosan2025年2月26日読了時間: 1分 おはようございます!2月最後の営業日は雨模様となりました☔本日は摘み取り量り売りとパック販売での営業となります。ぜひお立ち寄りくださいませ!また、道の駅神林内の直売所「とれたて野菜市」様とJA北新潟直売所「よれっしゃこいっちゃ」様にも納品予定です。そちらもぜひのぞいてみてください。
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント