• aozoranosan

2021年のオープンについて《最新速報》

毎年ご利用いただいてる皆様、お久しぶりです。

初めてアクセスしていただいた皆様、はじめまして。あおぞら農産でございます。

2020年のいちご園の閉園後更新が止まっていましたが、

本日よりブログ再開いたします!


今シーズンのオープンにむけて着々と準備が進んでいる、あおぞら農産のいちご園。

今年も摘み取り、食べ放題を新型コロナウイルス対策を実施してオープンいたします。

気になる開園日は…

2021年2月20日(土)(予定)となりました!

ただし、今後のいちごの状況次第では開園日が前後する可能性があります。

最新の情報はブログで随時お知らせさせていただきますので、

今後もチェックしていただけると嬉しいです。


なお、新型コロナウイルス感染症対策として今年は例年と違うこともあります。

・ハウスへ入る前の検温

・入り口での手指のアルコール消毒

・ハウス内のマスク着用

・ソーシャルディスタンスを保っての摘み取り

当園のいちごを楽しみにしていただいてる皆様に安心して楽しんでいただくため、

ご理解とご協力をお願いいたします。

またスタッフは常にマスク着用して接客にあたらせていただきます。


甘くみずみずしいいちご“越後姫”、今年も順調に生育しています。

オープンを楽しみにお待ちください^^

開園まで待てずに赤くなったいちごは、

道の駅穂波の里の直売所で販売させていただきます。

そちらもぜひお立ち寄りください!





最新記事

すべて表示

2021年の営業を終了いたしました。

5月31日をもちまして、 2021年の営業を終了いたしました。 例年とは違う食べ放題のない営業内容や、 感染症対策としてお客様への多数のお願い事など、 いつもと違ういちご園でしたが、 みなさまのご理解とご協力いただき運営してこられました。 心から感謝申し上げます。 2022年も2月上旬ころの開園を予定しています。 その日までスタッフ一同で管理作業に励んでいきますので、 おいしいいちごを心待ちにして

本日最終営業日です!

おはようございます。 本日は10~12時のパック販売のみの営業となります。 最終日は短い営業時間となりますが、 みなさまのお越しをお待ちしております。

5/30 本日の営業は終了いたしました

本日はいちごがなくなりましたので、12:00で営業を終了させていただきます。 なお、明日の営業は12:00までのパック販売のみとなります。 本年度は食べ放題を中止した営業だったにもかかわらず、 営業方針にご理解ご協力いただき、 たくさんのお客様にご来園いただきました。 誠にありがとうございました。 あと1日の営業となりますが、 明日も皆様のお越しをお待ちしております。