• aozoranosan

2021年の営業を終了いたしました。

5月31日をもちまして、

2021年の営業を終了いたしました。


例年とは違う食べ放題のない営業内容や、

感染症対策としてお客様への多数のお願い事など、

いつもと違ういちご園でしたが、

みなさまのご理解とご協力いただき運営してこられました。

心から感謝申し上げます。


2022年も2月上旬ころの開園を予定しています。

その日までスタッフ一同で管理作業に励んでいきますので、

おいしいいちごを心待ちにしていただけると幸いです。

来年は食べ放題を再開できることを、

私たちスタッフも願っています。

そのためにも、新型コロナウイルス感染症収束のために全員で努めていきましょう。


本年もたくさんのご来園本当にありがとうございました。

来年もまたたくさんのお客様にお会いできること楽しみにしています。


最新記事

すべて表示

やさいい本日をもってあおぞら農産いちご園の2022年の営業は終了となります。 たくさんのお客様にご来園いただきありがとうございました! 2年ぶりに再開できた食べ放題も大変好評いただき、 県内外から本当にたくさんのお客様においでいただきました。 感染症対策のためご不便をおかけすることも多くあったかと思いますが、 みなさまにご協力いただき無事最終日まで営業することができました。 明日からもしばらくの間

おはようございます。 あおぞら農産いちご園の2022年の営業最終日となりました! 本日も10時より営業いたします。 食べ放題・摘み取り量り売り・パック販売が可能です。 最終日はあいにくの天候となりそうですが、 今年度のいちごの食べ納めに、 みなさま遊びにいらしてください!

明日5/31(火)も10時オープン予定です。 明日5月31日 pm3:00をもって 本年度の営業を終了させていただきます。 多くの皆様にご来店いただき 誠にありがとうございました。 明日の最終日 ご来店お待ちしております!