top of page
  • aozoranosan

2021年オープン日決定!

こんにちは!

あおぞら農産イチゴ園です。

タイトルの通り、本年のイチゴ園オープンの日時が決まりました。

2021年2月13日(土) 10:00開園 です。

その後は14日(日)、17日(水)が営業日となります。

20日(土)からは毎日営業いたします。


~ここから重要な変更点です。長くなりますが必ずお読みください。~


前回のブログ『2021年のオープンについて《最新速報》』で

新型コロナウイルス感染症対策を実施したうえで食べ放題を行うとお伝えしていましたが、

その後再度スタッフで熟考を重ねた結果、

昨今の状況を鑑みて本年は食べ放題を中止することと致しました。

楽しみにして頂いていた皆様、大変申し訳ございません。

なお、摘み取りとパック販売に関しては例年通り行います。

いつもと違う形での営業となりますが、美味しいイチゴはたくさんあります。

食べ放題はできませんが、甘くみずみずしいイチゴ“越後姫”楽しんでいただきたいと思います。

摘み取りやご購入いただいたイチゴは休憩ハウスでお召し上がりいただけるよう、準備しています。


園内では感染防止対策として、

・消毒用アルコールでの手指消毒

・店内とハウス内でのマスク着用(咳エチケット)

・入店前の検温

・受付及び売店への入店人数の制限

・ソーシャルディスタンスの確保(ハウス内、休憩ハウス内、受付前の待機スペース)

のご協力をお願いいたします。


2020年7月1日より二酸化炭素の排出削減と環境保全のためレジ袋の有料化がスタートしました。

つきましては、当園でもパック販売と加工品のご購入についてはレジ袋を有料化させていただきます。

お買い物にいらっしゃったお客様にはエコバック等のご持参にご協力をお願いいたします。

また、これまで無料配布させていただいていた再利用段ボールにつきましても、

十分な数の入手が難しくなっていることから、無料配布を廃止いたします。

4パック用のイチゴ箱とそのまま贈答用としてお使いいただける化粧箱をご用意しておりますので、

必要な方はご購入いただいけます。



ご来園いただく皆様にご不便をおかけすることが多々ございますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

コロナ禍においても多くの皆様にあおぞら農産の”越後姫”を楽しんでいただけるよう、

準備しています。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!




最新記事

すべて表示

令和6年度の営業終了です!

本日をもちまして、あおぞら農産いちご園の令和6年度の営業を終了いたします。 2月10日のオープン日より、たくさんのお客様にご来園いただき、 誠にありがとうございました! 6月半ばまでは、道の駅穂波の里内直売所とれたて野菜市様とJA北新潟直売所よれっしゃこいっちゃ様にて、パック詰めしたものを販売させていただく予定です。 来年度も皆様に喜んでいただけるいちごを作っていけるよう、スタッフ一同頑張ってまい

5/31(金) 最終営業日🍓

おはようございまs! あおぞら農産いちご園の最終営業日はあいにくの雨模様となってしまいました。 本日も10時より営業いたします。 最終営業日もいちご狩りとパック販売での営業となります。 ぜひお立ち寄りくださいませ!

本日の営業は終了いたしました

本日の営業は終了いたしました。ご来店いただきありがとうございました。 明日5/31(金)は今シーズンの営業の最終日となります。 10時オープンとなります。

Comments


bottom of page