top of page
  • aozoranosan

2023年度のいちご園は終了いたしました!

12時をもってあおぞら農産いちご園の2023年度の営業を終了いたしました。


本年度もたくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。

なかなか思うような営業をできない日もありましたが、

お客様からのおいしかったよ、というお声を励みに営業を行ってまいりました。


今後は6月半ばくらいまで収穫を行い、道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんと『よれっしゃこいっちゃ』さんにて販売させていただきます。

ぜひ最終日までご賞味いただけると嬉しいです。


次年度の営業まで、再び苗づくりをしておいしいいちごを栽培していきます。

来年度の営業で、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました✨

最新記事

すべて表示

🍓2/28(水)10時より営業いたします🍓

みなさま、おはようございます! 本日は食べ放題・摘み取り量り売り・パック販売で営業いたします✨ 現在、いちごの生育上、粒が小ぶりなので 摘み取り量り売りをされたい方は、予めご了承ください。 次の大きい実をつけるため、 いちごもミツバチも只今、頑張っております💦 ご来店、お待ちしております😊✨

本日の営業終了させていただきます

いちごがなくなったため 本日の営業は終了いたします。 来店を予定していたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。 明日も休業とさせていただきます。 次の営業日は 2/28(水)となります。 またのご利用をお待ちしております。

bottom of page