top of page
  • aozoranosan

2023年度のいちご園は終了いたしました!

12時をもってあおぞら農産いちご園の2023年度の営業を終了いたしました。


本年度もたくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。

なかなか思うような営業をできない日もありましたが、

お客様からのおいしかったよ、というお声を励みに営業を行ってまいりました。


今後は6月半ばくらいまで収穫を行い、道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんと『よれっしゃこいっちゃ』さんにて販売させていただきます。

ぜひ最終日までご賞味いただけると嬉しいです。


次年度の営業まで、再び苗づくりをしておいしいいちごを栽培していきます。

来年度の営業で、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました✨

最新記事

すべて表示

令和6年度の営業終了です!

本日をもちまして、あおぞら農産いちご園の令和6年度の営業を終了いたします。 2月10日のオープン日より、たくさんのお客様にご来園いただき、 誠にありがとうございました! 6月半ばまでは、道の駅穂波の里内直売所とれたて野菜市様とJA北新潟直売所よれっしゃこいっちゃ様にて、パック詰めしたものを販売させていただく予定です。 来年度も皆様に喜んでいただけるいちごを作っていけるよう、スタッフ一同頑張ってまい

5/31(金) 最終営業日🍓

おはようございまs! あおぞら農産いちご園の最終営業日はあいにくの雨模様となってしまいました。 本日も10時より営業いたします。 最終営業日もいちご狩りとパック販売での営業となります。 ぜひお立ち寄りくださいませ!

本日の営業は終了いたしました

本日の営業は終了いたしました。ご来店いただきありがとうございました。 明日5/31(金)は今シーズンの営業の最終日となります。 10時オープンとなります。

Comments


bottom of page