3/14(金)10時より営業いたします🍓aozoranosan2025年3月14日読了時間: 1分みなさま、おはようございます!朝はやっぱりまだ寒いですね。。。本日の営業は、食べ放題・摘み取り量り売り・パック販売での営業となります。ハウス内は温度が高くなりますので食べ放題・摘み取り量り売りをする方は脱着しやすい服装でご来店ください😊本日も元気に営業いたします!ご来店お待ちしております✨
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント