aozoranosan2022年4月2日4/2(土) 食べ放題、摘み取り、パック販売で営業します🍓おはようございます!昨日は急なお休みをいただき、申し訳ありませんでした。今日は食べ放題、量り売り、パック販売で営業いたします。大変混み合うことが予想されます。予約は受けておらず、先着順にご案内させていただきますのでお時間に余裕をもってお越しいただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております!
おはようございます!昨日は急なお休みをいただき、申し訳ありませんでした。今日は食べ放題、量り売り、パック販売で営業いたします。大変混み合うことが予想されます。予約は受けておらず、先着順にご案内させていただきますのでお時間に余裕をもってお越しいただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております!
2023年度のいちご園は終了いたしました!12時をもってあおぞら農産いちご園の2023年度の営業を終了いたしました。 本年度もたくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。 なかなか思うような営業をできない日もありましたが、 お客様からのおいしかったよ、というお声を励みに営業を行ってまいりました。 今後は6月半ばくらいまで収穫を行い、道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんと『よれっしゃこいっちゃ』さんにて販売させてい
5/31 最終営業日です🍓おはようございます! あおぞら農産いちご園の最終営業日は気持ちの良いお天気となりました。 本日は食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業となります。 いちごの量が多くないため、なくなり次第終了となりますが、 皆様のお越しをお待ちしております。
本日の営業は終了いたしました5/30(火)の営業は終了いたしました。 明日5/31(水)は 今シーズン最終営業日となります。 2月の開園日より たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。 明日も10時オープンとなります。ご来店お待ちしております。