5/15(木) 10時OPEN🍓aozoranosan2025年5月15日読了時間: 1分おはようございます!本日も10時よりいちご園の営業を始めます!食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業となります。いちご園の営業も残り半月となりました。平日はハウスを貸し切り状態でいちご狩りをしていただけます!ぜひ遊びにいらしてください😊
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント