5/5(木)10時より営業いたします🍓aozoranosan2022年5月5日読了時間: 1分みなさま、おはようございます!今日もいいお天気ですね✨今日はこどもの日!私事ですが、朝の5時ころに8歳の甥っ子から鯉のぼりの写真が送らてきました(笑)朝日に照らされて、空を泳いでました(笑)と、いうわけで・・・本日は!!食べ放題・摘み取り量り売り・パック販売で営業いたします!ご来店、お待ちしております😊✨
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント