🍓2/15㈰ 摘み取り量り売り・パック販売での営業🍓aozoranosan2月15日読了時間: 1分みなさま、おはようございます!今日は昨日より気温は上がるそうですがやっぱり朝は冷えますね~今日の営業は摘み取り量り売りとパック販売での営業となります。10時よりオープンです!ハウス内は大変暖かくなりますので脱着しやすい服装をオススメします😊みなさまのご来店、お待ちしています✨
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント