top of page

2/19(土)10時にいちご園オープンいたします

  • aozoranosan
  • 2022年2月19日
  • 読了時間: 1分

2/19(土) 10時 開園させて頂きます。

本日も摘み取り量り売りとパック販売で営業いたします。今日は少し寒さが緩むお天気になりそうですが、ご来店の際は足元にお気をつけてお越しください。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 
 
 

最新記事

すべて表示
今シーズンの営業 終了いたしました🍓

本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。

 
 
 
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となります

おはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。

 
 
 
本日の営業は終了いたしました🍓

ご来園いただきありがとうございました! 明日は最終日、午前中のみの営業となります。 みなさまのお越しをお待ちしております😊✨

 
 
 

コメント


bottom of page