top of page
  • aozoranosan

2021年のオープンについて《最新速報》

毎年ご利用いただいてる皆様、お久しぶりです。

初めてアクセスしていただいた皆様、はじめまして。あおぞら農産でございます。

2020年のいちご園の閉園後更新が止まっていましたが、

本日よりブログ再開いたします!


今シーズンのオープンにむけて着々と準備が進んでいる、あおぞら農産のいちご園。

今年も摘み取り、食べ放題を新型コロナウイルス対策を実施してオープンいたします。

気になる開園日は…

2021年2月20日(土)(予定)となりました!

ただし、今後のいちごの状況次第では開園日が前後する可能性があります。

最新の情報はブログで随時お知らせさせていただきますので、

今後もチェックしていただけると嬉しいです。


なお、新型コロナウイルス感染症対策として今年は例年と違うこともあります。

・ハウスへ入る前の検温

・入り口での手指のアルコール消毒

・ハウス内のマスク着用

・ソーシャルディスタンスを保っての摘み取り

当園のいちごを楽しみにしていただいてる皆様に安心して楽しんでいただくため、

ご理解とご協力をお願いいたします。

またスタッフは常にマスク着用して接客にあたらせていただきます。


甘くみずみずしいいちご“越後姫”、今年も順調に生育しています。

オープンを楽しみにお待ちください^^

開園まで待てずに赤くなったいちごは、

道の駅穂波の里の直売所で販売させていただきます。

そちらもぜひお立ち寄りください!





最新記事

すべて表示

4/19(金)10時OPEN🍓

おはようございます! 本日も10時より営業いたします。 いちごはたくさんございます! 皆様のお越しをお待ちしております^^

4/18本日の営業は終了しました

本日の営業は終了しました。ご来園いただき、ありがとうございました。 あす4/19(金)も10時より営業いたします。 またのご利用をお待ちしております。

4/18(木)10時より営業いたします🍓

おはようございます!爽やかな朝を迎えました。 本日4/18(木)も食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業で10時より営業いたします。 食べ頃のいちごがたくさんございます❕ 皆様のお越しをお待ちしております。

bottom of page