top of page
  • aozoranosan

🍓2022年のオープン日決定🍓


あおぞら農産いちご園です。

タイトルの通り、本年のいちご園のオープン日が決まりました。

2022年2月5日(土) 10:00開園 です。

その後は6日(日)、9(水)が営業日となります。

11日(金・祝)からは毎日営業となります。


昨年は直前で断念した食べ放題を、今年は再開予定です。

が、

開園後しばらくの間はいちごの収量が安定しないため摘み取り量り売りとパック販売のみの営業となります。

また、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては食べ放題を中止することもあります。

営業内容については随時ブログにてお知らせしてまいります。


なお、本年度についても引き続き新型コロナウイルス感染症対策として、

・消毒用アルコールでの手指消毒

・店内とハウス内でのマスク着用(咳エチケット)

・入店前の検温

・受付及び売店への入店人数の制限

・ソーシャルディスタンスの確保(ハウス内、休憩ハウス内、受付前の待機スペース) 等

を行ってまいります。


お客様にはご不便をおかけすることが多々ございますが、

皆様に安心して楽しんでいただくためにご協力をお願いいたします。


今後の状況により営業内容の変更等があるかもしれませんが、

スタッフ一同たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

オープンまで今しばらくお待ちくださいませ^^


追記

オープン日までは道の駅穂波の里内直売所『とれたて野菜市』さんとJAにいがた岩船直売所『よれっしゃこいっちゃ』さんでパック詰めしたものを数量限定で販売しています。是非お立ち寄りください。


最新記事

すべて表示

4/27(土) 10時より営業いたします🍓

おはようございます! 本日より大型連休がスタートいたします。 あおぞら農産いちご園は本日も10時より営業いたします。 30分食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売での営業となります。 混み合うことが予想されますので、ぜひ余裕をもってお越しくださいませ^^

本日の営業は終了いたしました。

4/26(金)の営業は終了いたしました。 ご来店いただきありがとうございました。 明日4/27(土)も10時より営業いたします。またのご利用をお待ちしております。

4/26(金)10時より営業いたします。

おはようございます! 本日は 食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売で10時より営業いたします。 いちご狩りにお越し予定のお客様 今日は気温が高く、ハウス内高温になりそうです。 調節可能な洋服 お飲み物などのご準備お願いいたします。

bottom of page