top of page
  • aozoranosan

2023年の営業についてのお知らせ🍓

みなさま、大変ご無沙汰しております!

あおぞら農産いちご園です。

本年もよろしくお願い致します。


あおぞら農産いちご園の営業についてのお知らせが3つあります。

少し文章が長くなるかと思いますが、目を通して頂ければ幸いです。


①今年度の営業開始日について

2023年の営業開始日は2月の中旬以降を予定しています。

現段階で日にちを確定させることができていません。

昨年末からの低温により生育が著しく遅れています。例年であれば近隣直売所への出荷も始まっている頃ですが、現状では十分な収穫量を確保できていません。

今後のいちごの生育状況を見ながら、改めて営業開始日をご案内させていただきます。

なお、食べ放題と摘み取り量り売りのスタートに関してもいちごの量が安定してきてからの開始を予定しています。いちごの生育状況によっては、営業開始日はパック販売のみの営業となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


②料金の改定について

昨今の物価高の影響により、当園でも価格の見直しを行わざるを得ず、下記の通り利用料金を変更させて頂く事となりました。何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

食べ放題料金

改定前 ⇒ 改定後

小学生以上 1600円   中学生以上     1800円

4歳以上小学生未満 1300円   4歳以上小学生以下 1400円

3歳以下       無料 3歳以下       無料

摘み取り量り売り

据え置き


③感染症対策の取り組みについて

今年度も感染症対策をとりながらの営業となります。

お客様には引き続き、アルコールによる手指の消毒、ご飲食時以外のマスク着用のご協力をお願い致します。

昨年度との変更点と致しましては、

いちごの食べ放題および摘み取り量り売りにおいて収穫の際は使い捨て手袋の着用を必須としてましたが、今年度は着用を任意とさせていただきます。ハウスに入る際のアルコール消毒をしていただき、そのままいちごの収穫をしていただけます。


皆様に一日でも早くいちごを召し上がっていただきたいという思いとは裏腹に、寒波もしばらく居座るようで、いちごの生育に響くのではないかと懸念しています。

次回ブログを更新する際は営業開始日をお知らせできるかと思いますので、

楽しみにお待ちくださいませ!

最新記事

すべて表示

令和6年度の営業終了です!

本日をもちまして、あおぞら農産いちご園の令和6年度の営業を終了いたします。 2月10日のオープン日より、たくさんのお客様にご来園いただき、 誠にありがとうございました! 6月半ばまでは、道の駅穂波の里内直売所とれたて野菜市様とJA北新潟直売所よれっしゃこいっちゃ様にて、パック詰めしたものを販売させていただく予定です。 来年度も皆様に喜んでいただけるいちごを作っていけるよう、スタッフ一同頑張ってまい

5/31(金) 最終営業日🍓

おはようございまs! あおぞら農産いちご園の最終営業日はあいにくの雨模様となってしまいました。 本日も10時より営業いたします。 最終営業日もいちご狩りとパック販売での営業となります。 ぜひお立ち寄りくださいませ!

本日の営業は終了いたしました

本日の営業は終了いたしました。ご来店いただきありがとうございました。 明日5/31(金)は今シーズンの営業の最終日となります。 10時オープンとなります。

Comentarios


bottom of page