top of page
  • aozoranosan

2023年の営業についてのお知らせ🍓

みなさま、大変ご無沙汰しております!

あおぞら農産いちご園です。

本年もよろしくお願い致します。


あおぞら農産いちご園の営業についてのお知らせが3つあります。

少し文章が長くなるかと思いますが、目を通して頂ければ幸いです。


①今年度の営業開始日について

2023年の営業開始日は2月の中旬以降を予定しています。

現段階で日にちを確定させることができていません。

昨年末からの低温により生育が著しく遅れています。例年であれば近隣直売所への出荷も始まっている頃ですが、現状では十分な収穫量を確保できていません。

今後のいちごの生育状況を見ながら、改めて営業開始日をご案内させていただきます。

なお、食べ放題と摘み取り量り売りのスタートに関してもいちごの量が安定してきてからの開始を予定しています。いちごの生育状況によっては、営業開始日はパック販売のみの営業となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


②料金の改定について

昨今の物価高の影響により、当園でも価格の見直しを行わざるを得ず、下記の通り利用料金を変更させて頂く事となりました。何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

食べ放題料金

改定前 ⇒ 改定後

小学生以上 1600円   中学生以上     1800円

4歳以上小学生未満 1300円   4歳以上小学生以下 1400円

3歳以下       無料 3歳以下       無料

摘み取り量り売り

据え置き


③感染症対策の取り組みについて

今年度も感染症対策をとりながらの営業となります。

お客様には引き続き、アルコールによる手指の消毒、ご飲食時以外のマスク着用のご協力をお願い致します。

昨年度との変更点と致しましては、

いちごの食べ放題および摘み取り量り売りにおいて収穫の際は使い捨て手袋の着用を必須としてましたが、今年度は着用を任意とさせていただきます。ハウスに入る際のアルコール消毒をしていただき、そのままいちごの収穫をしていただけます。


皆様に一日でも早くいちごを召し上がっていただきたいという思いとは裏腹に、寒波もしばらく居座るようで、いちごの生育に響くのではないかと懸念しています。

次回ブログを更新する際は営業開始日をお知らせできるかと思いますので、

楽しみにお待ちくださいませ!

最新記事

すべて表示

本日の営業は終了いたしました。

4/26(金)の営業は終了いたしました。 ご来店いただきありがとうございました。 明日4/27(土)も10時より営業いたします。またのご利用をお待ちしております。

4/26(金)10時より営業いたします。

おはようございます! 本日は 食べ放題、摘み取り量り売り、パック販売で10時より営業いたします。 いちご狩りにお越し予定のお客様 今日は気温が高く、ハウス内高温になりそうです。 調節可能な洋服 お飲み物などのご準備お願いいたします。

4/25(木)本日臨時休業

おはようございます。 本日はGW前のハウス内整備のため、臨時休業とさせていただきます。 明日26日は通常通り営業いたします。

bottom of page