top of page
  • aozoranosan

3/24(木) 摘み取り&パック販売で営業です🍓

おはようございます!

気温はまだまだ低いですが、青空のみえる朝となりました。

本日も10時より摘み取りとパック販売で営業いたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。


~お知らせ~

明日3月25日(金)より食べ放題を再開いたします!(お待たせしました!!!!!)

料金は30分間の食べ放題で 

小学生以上1600円

4歳以上 1300円

3歳以下 無料(保護者の食べ放題利用時のみ)

となります。

練乳は無料でお付けします。1回のみおかわり可能です。


基本的な新型コロナウイルス感染症対策として、

検温、手指のアルコール消毒、摘み取り時の手袋着用は同様に行います。

ハウス内でいちごを召し上がっていただくことになりますので、

大きな声でのおしゃべりを控えていただく

会話時のマスク着用などの感染対策にもご協力くださいますようお願いいたします。


なおいちごがなくなり次第営業終了となりますので、

その点もあらかじめご了承いただきますようお願い致します。



最新記事

すべて表示

本日の営業は終了いたしました🍓

明日も10時より営業いたします。 いちごの最盛期にかかりはじめました! 完熟の甘いいちごがたくさんございます。 ハウス内で楽しんで頂けるので雨模様でも大丈夫! 明日も皆様のお越しをお待ちしております^^

4/19(金)10時OPEN🍓

おはようございます! 本日も10時より営業いたします。 いちごはたくさんございます! 皆様のお越しをお待ちしております^^

bottom of page