3/26(土)午後からの営業についてのご案内🍓aozoranosan2022年3月26日読了時間: 1分本日はたくさんのご来店、ありがとうございます😊午前中にたくさんのお客様にご来店いただき、いちごが少なくなりましたので食べ放題は終了させていただきます。大変、申し訳ありません😞午後からは、摘み取りの量り売りのみの営業となります。ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント