4/17(土)摘み取り&パック販売で営業です🍓aozoranosan2021年4月17日読了時間: 1分みなさま、おはようございます!雨模様で少し肌寒い週末となりましたが、いちごはバッチリ準備できております✨本日は受付から一番近いハウスのため、雨の中歩き回ることもありません。パック販売のいちごもたくさんご用意できています!みなさまのお越しをお待ちしております^^
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント