お忘れ物のお知らせaozoranosan2024年4月1日読了時間: 1分本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。明日も10時より営業いたします。本日4月1日(月)の営業において、お洋服の忘れ物がありました。食べ放題をされたお客様で、黒のダウンベストの置き忘れがございました。お心当たりのあるお客様がご覧になっておりましたら、お電話またはInstagramのDMにてご連絡くださいませ。
今シーズンの営業 終了いたしました🍓本日5/31(日)の正午をもちまして 今シーズン あおぞら農産いちご園の営業を終了いたしました🍓 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただき 誠にありがとうございました😊✨ 来シーズンの ご利用をお待ちしております。
5/31(日)摘み取り量り売り、パック販売での営業となりますおはようございます! 2/14の開園初日より たくさんの皆様に、ご来園いただきありがとうございました😊✨ いよいよ 今日5/31(日)は 今シーズンLast Dayとなります。 本日は摘み取り量り売りとパック販売をいたします🍓 10時オープン 12時までとさせていただきます。 ご来店お待ちしております。
コメント