top of page
  • aozoranosan

※大型連休の営業について※

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。


来週に迫りました大型連休期間の営業と、

ご来園の際の注意事項についてご連絡させていただきます。


連休中は現在のところ休まず営業予定ですが、

いちごの生育状況とお客様の来園状況によって急きょ休園させていただく場合があります。

予めご了承ください。

 

いちご狩りについては、予約は受け付けておりません

先着順に受付をさせていただきます。

お時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。


連休期間内は園内並びに駐車場が大変混雑することが予想されます。

特に駐車場に関しては、駐車スペースが限られているため、ルールを守ってご利用いただくようにお願い致します。

・同一敷地内に他社様の敷地があり、そちらへの駐車は厳禁です。

・決められたスペース以外の駐車は大変迷惑となります。下図の赤枠のエリアに停めていただくようにお願いします。(周囲のお店や農道への違法駐車はおやめください。)

・駐車場内でのトラブルについては、当社では責任を負いかねます。


店内も十分に広さがあるわけではありません。

いちご狩りの受付と各種お会計は同一箇所で行うため、レジ周辺が大変混雑いたします。

いちご狩りの受付は代表者さまのみご入店いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


限られたスタッフでの対応となるため、ご不便をおかけすることもあるかと思います。

予めご了承くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。












最新記事

すべて表示

本日の営業は終了いたしました🍓

明日も10時より営業いたします。 いちごの最盛期にかかりはじめました! 完熟の甘いいちごがたくさんございます。 ハウス内で楽しんで頂けるので雨模様でも大丈夫! 明日も皆様のお越しをお待ちしております^^

4/19(金)10時OPEN🍓

おはようございます! 本日も10時より営業いたします。 いちごはたくさんございます! 皆様のお越しをお待ちしております^^

4/18本日の営業は終了しました

本日の営業は終了しました。ご来園いただき、ありがとうございました。 あす4/19(金)も10時より営業いたします。 またのご利用をお待ちしております。

bottom of page